その計画、本当にあなたにあっていますか?

6月14日(土)~15日(日)開催!予約制

住まいのセカンドオピニオンって?

お医者さんのように、住宅にも“セカンドオピニオン”があるってご存知ですか?
今ご相談中の会社とは別の住宅プロに意見を聞くことで、
納得のいくお家づくりにつながるサービスです。

 

お家づくり、こんな不安ありませんか?

・「今の会社で本当にいいのか、少し不安…」

・「見積もりが妥当かどうか、判断がつかない…」

・「他社と比べたいけど、どう動けばいいか分からない…」


そんなときこそ、セカンドオピニオンの出番!

住宅のプロが、あなたの不安や疑問を一緒に整理します!!

 

セカンドオピニオンのメリット!

✅第三者目線で、冷静なアドバイスがもらえる!

自分だけでは気づけなかった視点や判断軸が見えてきます。

✅見積もりや提案を一緒にチェックできる!

「これって高くない?」「他にいい方法ない?」
そんな“ちょっとした気がかり”を、プロの目でチェック&アドバイスします。

✅ 納得して、前向きに決断できる!

選択肢を知ることで、自分たちに合った道が見えてくる。
「これでいい」と思える判断ができるようになります。

 

「こんなこと聞いても大丈夫?」という素朴な疑問も大歓迎!
マイホームを建てたお友達から話を聞いてみる、くらいの感覚で、お気軽に遊びに来て下さい。

 

ご予約は【こちら】✨😄✨

資料請求はこちら https://gunmakenou.selco-partner.jp/form/

またはお電話で セルコホーム群馬県央 TEL:027-388-0103