開催日時 : 2021年3月13日(土)~21日(日)9日間 10:00~17:00(雨天開催)
開催場所 : 埼玉県深谷市山河  P有 ※予約制

お申込み後、見学会会場など詳しいご案内をさせていただいております。

3月に入り暖かい日が増えてきました。ぽかぽかの陽気で本当なら、お花見!お出かけ!と、うずうずしながら予定を立てたりする時期でもありますよね。

しかし、今はコロナウイルス感染拡大で気軽に外出も出来なくなってしまい大変なご時世ですが、クレバリーホーム本庄・熊谷店では多くのお客様からご注文をいただき、無事に着工、完工、そしてお引き渡しをさせていただいております。

お客様からのたくさんの「ありがとう」その言葉に我々スタッフ、とっても元気と感動をいただいております。

生活スタイルの変化により、お建て替えや賃貸からマイホームへの需要が高まる中、お施主様のご厚意により、現場見学会を開催させていただくこととなりました。本当にありがとうございます。

今回ご見学していただけるお家は、クレバリーホーム人気の平屋住宅の商品【Granshare(グランシェア)】です。

 


グランシェア カタログより

 

Granshare(グランシェア)のコンセプトは、家族がつながる平屋の住まい

間取りの中心にリビングを配置することで、どの部屋にもつながり、家族が自然と集まれる、ワンフロアで全てがすむので家事動線もラクラクです。

そしてこの商品。とってもデザインがかっこいい。

今回のお家の見どころを担当ハウスアドバイザーとコーディネーターに聞いてみました♪

ハウスアドバイザー宮前ハウスアドバイザー宮前

まずは玄関ですね。ゆとりあるスロープ付玄関アプローチでバリアフリーになっております。玄関収納も工夫してありますよ!

センターリビングは勾配天井になっており、吹き抜けにはFIX窓があるのでとっても明るく開放的です。

内観、外観はお客様のこだわりを存分に入れることが出来たお家になっております。防犯上の事も気にしていらっしゃいましたので、防犯対策もばっちりです♪

今回、間取りも一緒に考えさせていただきましたが “人生を愉しむ間取り” といってもいいくらい、お客様のこだわりある間取りや仕様になったのかなと思います。

平屋住宅をお考えになっているお客様が最近多くいらっしゃいます。是非この機会にクレバリーホームの平屋住宅をご覧ください。

コーディネーター古田小記コーディネーター古田小記


お施主様は特に外観にこだわりがあり、グランシェアのカタログをとても気に入られており、そのイメージを元にタイル決めをしました。

イメージはそのまま、グレードの高いVタイルからお気に入りのタイルを贅沢にお選び頂いております。ベースのホワイト色のロイヤルメキシカンタイル目地を濃いグレーにする事で柄がより際立つようにしたのもこだわりポイントです。

玄関は奥様たってのご希望でしたグリーンウォールの装飾パネルを設置し、ベースをブラックの石目調のアクセントクロスにする事で洗練された空間を演出しています。また内部のカラーを白や黒などのモノトーンを貴重にする事で統一感を出しました。

フラダンスをご趣味にされている奥様用に、リビング横の一角に大きなミラーを設置しております。お家でお友達と楽しくフラダンスを練習していただけるような空間になっています。

弊社取締役専務 平井が見学会会場をYouTubeでご案内していますお施主様とスタッフで創り上げた素敵なお住まいになっております。マイホーム計画のご参考にしてください!

 見学会詳細

開催日

2021/03/13()~3月21()

開催時間

10:00~17:00

開催場所

埼玉県深谷市山河

コロナウィルス感染予防対策のためご予約案内をさせていただいております。ご予約いただい方には折り返し詳細の情報をご連絡差し上げております。

ご予約は下記のお電話、申込フォームからどうぞ
0495-71-8526 / クレバリーホーム本庄店詳細
048-594-8455 / クレバリーホーム熊谷店詳細