愛好会♪


みなさん こんにちは!!

先日、ビエント高崎で開催された合同説明会には沢山の皆さんに
ブースにお越しいただき、本当にありがとうございました(・∀・)

さてさて、その際も少しふれましたが、
サンポウでは今年から「愛好会」を発足しました。
ワイン&グルメ・卓球・ボウリング・サッカーetcなど全部で16の愛好会があります!!

社員は必ずいずれかに所属しています!(^^)!
他事業部とのコミュニケーションを深めることが1番の目的です。そうすることで、仕事も円滑に進みますし、「仕事」だけではない繋がりができます!!

先日はアウトドア愛好会が「スノーボード」に行ったようでFacebookにUPされていました。

副社長も笑顔で楽しそうです・・・笑

少しずつ、こちらで社風などご紹介していきたいと思いますので
お楽しみに!

さて、会社説明会を下記の通り予定していますので是非ご参加下さい!!

日時:3月25日(金)  13:30より(終了予定時間 15:00)

場所:高崎駅前会議室(高崎市通町4  プラザビル2階)

定員:25名

リクナビさんよりエントリーしてください★