♪入社式♪


みなさん こんにちは!!
採用担当 Hです(・∀・)

さて、先日入社式が行われました。今年は5名の方をお迎え致しました。

朝から会長、社長も緊張気味...新卒の方を迎え入れる 責任を感じていると言っていました!
私も今回のタームから、ずっと新卒採用に携わらせていただいたせいか、、、姉のような? 母?のような感慨深い気持ちになりました。

これから、苦しいことも大変なことも 沢山あると思いますが、皆が笑顔で「幸せ」を感じて
やり甲斐を感じて成長してくれることを期待しています!!

さて、今日は高崎にて会社説明会があります!!
2017卒の活動が始まり、既に履歴書も送付されてきています。
また、新たな出会い!!ですね。。。

春なのでちょっと感傷的な気持ちに浸っております(笑)

では、、、、また!(^^)!