愛好会♪


みなさん こんにちは!(^^)!
サンポウ採用担当の平井です!!

サンポウでは今年から愛好会を発足しましたが
私も「ワイン&グルメ」そして「ゴルフ愛好会」の2つに所属しています。

先日、ゴルフ愛好会 1回目のゴルフコンペがあり参加してきました!!

ゴルフの結果は、お伝えできないくらいの散々なスコアでしたが
楽しみはその後の懇親会~♪

各賞をもらった社員も嬉しそうでした(・∀・)

気づけば、、、8時間も皆と騒いで盛り上がってしまいました・・・

4月より入社した社員もそれぞれ愛好会に参加しているようです★

仕事だけではなく、人生に彩りを添える、社内の融和を図るという目的で
始まった愛好会ですが、予想以上の盛り上がりをみせております!!