お知らせ
株式会社サンポウからのお知らせです

スズメバチ

こんにちは

8月も終わりですね。夏バテしていませんか(>_<)

夏バテ知らず、元気な恐ろしい蜂のお話し。。。

藤岡店展示場の和型墓石(茅乃セット)の灯篭にアシナガバチの巣がありまして。。。小さかったのでこれは私にも退治出来ました。

ところが。。。店の台所窓外に大きなスズメバチの巣が!!(>_<)

市役所に連絡したところ、藤岡市では業者に頼んだ費用の半額を市が負担してくれるとのこと(^_^)v

地主さんに連絡するとすぐに業者さんと一緒に来てくれました。優しい~♥

巣

なが~いノズルでシューーーー!!

おじさん中を見せてくれました。

バレーボールくらいの大きさでした。

IMG_0366

おじさんたら、わざわざ蜂の死骸を乗せて見せなくても。ワォー

窓

これで安心!!窓を開けても大丈夫(^^)/

早めの駆除が大切です。