News

2019年9月13日

サンポウ お墓参りフォトコンテスト

我が家をつなぐ幸せのシンボル

人の数だけそれぞれのお墓参りがある……。

亡き大切な人を想いながらの静粛なお墓参り、親族が年に数回顔を合わせる笑顔溢れるお墓参り。

親から、子供へ、そして孫たちへ。ご先祖様から奇跡のようにつながる大切な命に感謝しつつ、当たり前のお墓参りを写真に納めてみませんか?きっと違った何かが見えてくると思います。

募集概要

「郵送」「Instagram」選べる2つの応募方法!

「郵送」で応募する場合
①お写真、②お写真の説明、③氏名、④住所、⑤電話番号、⑥年齢、⑦性別、⑧職業を記入し下記住所まで、郵送にて送付ください 。

〒378-0031 群馬県沼田市薄根町4470-1
「お墓参りフォトコンテスト」係宛 (担当/後藤)

「Instagram」 で応募する 場合
①石のサンポウ公式アカウント「@ishinosanpo」をフォロー ②お墓参りのお写真を撮影 ③「#石のサンポウ」「#我が家をつなぐ幸せのシンボル」の2つのハッシュタグを入れて投稿 ※Instagramを利用したキャンペーンとなりますので、アプリをダウンロードの上、お手持ちのスマートフォンでご参加下さい。

応募資格・注意事項

応募者の年齢、性別、職業は問いません。

応募作品がオリジナルでないこと、同一作品を他のコンテスト・キャンペーン等に応募されていることが判明した場合は、ご応募を無効とする場合があります。

応募者は、応募写真、写真に対するコメント及びユーザーアカウント名を、当社ホームページなどの各種媒体に掲載することにご同意いただける方といたします。

ご応募いただいた作品の著作権は(株)サンポウに帰属いたします。予めご了承ください。

各  賞

サンポウ特別賞 5万円 1名
我が家賞 3万円 1名
幸せのシンボル賞1万円 2名

募集期間

2020年3月29日(日)必着

結果発表

2020年5月上旬予定(HPにて発表、入賞者には電話・郵便にて連絡。
Instagramよりご応募いただいた方には公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。

主催:株式会社サンポウ


2019年9月9日

秋のお彼岸フェア開催中(9/30)

石のサンポウでは9/30(月)まで秋のお彼岸フェアを開催いたします。

お彼岸の時期限定の墓石を多数ご用意いたしました。また、墓石の選び方や墓地霊園の探し方お盆準備相談など、お墓のことなら何でもご相談ください!

墓石のリフォームのご相談もお受けいたします。

さらに50周年記念も同時開催中です。ご成約いただいた方には「特上牛」もプレゼント。100万円以上の暮石をご成約のお客様へは、抽選で旅行券10万円プレゼントキャンペーンも実施中!

ぜひこの機会に、お気軽にお近くの「石のサンポウ」へお越しください。


2019年8月8日

お盆ご奉仕感謝祭のお知らせ (~8/31)

石のサンポウでは〜8/31までお盆ご奉仕感謝祭を開催いたします。

お盆限定の墓石、特別SALE価格の墓石を多数ご用意いたしました。また、墓石の選び方や墓地霊園の探し方お盆準備相談など、お墓のことなら何でもご相談ください!

さらに50周年記念も同時開催中です。ご成約いただいた方には「特上牛」もプレゼント。100万円以上の暮石をご成約のお客様へは、抽選で旅行券10万円プレゼントキャンペーンも実施中!

ぜひこの機会に、お気軽にお近くの「石のサンポウ」へお越しください。


2019年7月8日

令和元年 お盆特別フェア開催(~7/31)

石のサンポウでは~7/31(水)まで「お盆特別フェア」をいたします。

フェア限定の墓石、特別SALE価格の墓石をご用意いたしました。

新規・リフォーム・改修・一部修繕などお墓の不安の解決のために役立つお墓の「無料診断」も受付中です。

今回創業50周年記念としまして、「国産 特上牛」「旅行券10万円分」をご成約キャンペーンとしてご用意しております。(旅行券は抽選になります)

また同時にFacebookで“ロックハート城に行こう!”キャンペーンを実施中

石のサンポウ公式Facebookにて投稿にコメントをしていただくと
抽選で「ロックハート城入場チケット」をプレゼントいたします。

この機会に是非、石のサンポウ公式Facebookをご覧下さい。

石のサンポウ7月チラシおもて
石のサンポウ7月チラシうら

2019年3月5日

春のお彼岸フェア開催中です(~3/31)

石のサンポウでは~3/31(日)まで「春のお彼岸フェア」をいたします。

お彼岸フェア限定の墓石、特別SALE価格の墓石をご用意いたしました。墓石のことなんでも相談会開催中!注文・リフォーム・改修・一部修繕など一気に解決のお手伝いをいたします。さらに!ご成約キャンペーンとしまして、「国産 特上牛」をご成約キャンペーン用意しております。

また、なんと3/1~5/31は、全優石の「お客様感謝フェア」も同時開催しています。10万円分のギフト旅行券、5万円分のギフト旅行券、1万円分のギフトカタログが抽選で当たるチャンスです!

こんなにフェアやキャンペーンが重なることは、なかなかございません。この機会をお見逃しなく!!


2019年2月4日

春のお彼岸フェア開催中です(~2/28)

石のサンポウでは~2/28(木)まで「春のお彼岸フェア」をいたします。

フェア限定の墓石、特別SALE価格の墓石を多数ご用意いたしました。まごころを込めてご供養のお手伝いをいたします。

サンポウは独自の10年保障に加え、全優石(有限責任中間法人 全国優良石材店の会)とダブル保障の安心サポート。長い年月受け継がれて行くものであるからこそ、最大の安心をご用意しております。

今回チラシにはお墓のリフォームを大きく取り上げさせていただきました。是非ご覧下さい。

ご相談はお気軽にお近くの「石のサンポウ」へ。


2019年1月15日

新春大感謝祭!消費税値上がり前の今がチャンスです(~1/31)

石のサンポウでは~1/31(木)まで新春大感謝祭フェアをいたします。

感謝祭限定の墓石、特別SALE価格の墓石を多数ご用意いたしました。まごころを込めてご供養のお手伝いをいたします。

サンポウは独自の10年保障に加え、全優石(有限責任中間法人 全国優良石材店の会)とダブル保障の安心サポート。長い年月受け継がれて行くものであるからこそ、最大の安心をご用意いたしました。

チラシには弊社でお墓を建てて下さった方、お墓をリフォーム下さった方の感想を載せさせていただいていますので是非クリックしてご確認ください。

さらに感謝祭フェア中にご成約いただいた方には「特上越後牛」をプレゼント!

お気軽にお近くの「石のサンポウ」へご相談ください。


2018年9月18日

「想いの俳句コンテスト」前橋で表彰式

今は亡き大切な人への思いを込めた「第6回想いの俳句コンテスト」の表彰式が16日、前橋市の上毛新聞社で開催されました。

選者は言霊俳句会主宰の中里麦外(なかざと ばくがい)先生。県内外から応募があった合計496句より入賞者21人に表彰状と賞品を贈らせていただきました。

受賞されました皆様、おめでとうございます!!

入選句はこちらよりご覧下さい→

(上毛新聞9月17日 画像クリックで拡大▼)


2018年9月10日

第六回 株式会社サンポウ 想いの俳句コンテスト 入選句紹介

第六回となった「サンポウ 想いの俳句コンテスト」。今回はなんと一般の部306句、ジュニアの部190句と沢山のご応募いただきました。厳正なる選考の結果下記の通り受賞句が決定しました。

選者紹介 中里 麦外 (なかざと ばくがい)俳人 前橋市生まれ

〈 略歴 〉

  • 言霊俳句会主宰
  • 現代俳句協会新人賞、現代俳句協会評論賞
  • 上毛出版文化賞等受賞
  • 上毛新聞俳壇選者  群馬県現代俳句協会顧問
  • 群馬医療福祉大学名誉教授
一般の部 306句より選出

最優秀賞

人はみな永久の旅人魂祭る

群馬県桐生市 河合 秀美様

金賞

寒桜風音いつか父のこゑ

群馬県前橋市 長谷川 いづみ様

銀賞

母よりも父の匂ひの麦の秋

群馬県藤岡市 青木 紀子様

銅賞

祖母が乗るならばと茄子の車椅子

東京都世田谷区 沼田 慎也様


よき香を奢りて魂をお迎へす

群馬県前橋市 嶋 多摩子様


遺骨なき英霊の墓蛍舞う

神奈川県横浜市 岡部 晋一様


草匂う盆路を照らせ白提灯

群馬県渋川市 金子 喜美江様


看取りたる母を想ひて桃をむく

群馬県高崎市 須賀 宏江様

会長賞

迎え火や傍ら温し父の影

群馬県前橋市 久保田 桂子様

社長賞

墓石に触れて語るや百日紅

群馬県前橋市 宮沢 知枝様

上毛新聞社賞

亡き父母の分骨叶ふ蝉時雨

東京都八王子市  赤羽 克己様

ジュニアの部 190句より選出

特別奨励賞

あさがおのむらさきひとつあおひとつ

神奈川県川崎市 有田 伊織様


墓石の日が照り朝のかたつむり

埼玉県川越市 上野 琉大様


筍の芽を見て墓石前に立つ

埼玉県川越市 細田 葵様


花火見たお墓まいりの帰り道

埼玉県川越市 榎本 直哉様


夏の夕明かりを灯しお墓見る

埼玉県川越市 岡元 祐樹様


墓石に水かける人風かおる

埼玉県川越市 矢部 大夢様


墓参り行って感じるありがたさ

茨城県鹿嶋市 高野 京佑様


ホタルさん昼間はどこにいるのかな

茨城県鹿嶋市 河田 理花様


天の川君と歩いた道たどる

茨城県鹿嶋市 関野 華菜様


命とは出会いと別れ春の星

茨城県鹿嶋市 須之内 詩音様


入選されました皆様、おめでとうございます。表彰式のご案内を郵送にて発送しております。
表彰式にて皆様にお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。


2018年9月8日

平成最後のありがとう…お彼岸フェアのお知らせ (9/8~9/30)

石のサンポウでは9/8(土)~9/30(日)までお彼岸フェアを開催いたします。

お彼岸限定の墓石、特別SALE価格の墓石を多数ご用意いたしました。故人に対するあふれる想いを聞かせていただき、まごころを込めてご供養のお手伝いをいたします。

サンポウは独自の10年保障に加え、全優石(有限責任中間法人 全国優良石材店の会)とのダブルの保障の安心サポート。長い年月受け継がれて行くものであるからこそ、最大の安心をご用意いたしました。

チラシには弊社でお墓を建てて下さった方、お墓をリフォーム下さった方の感想を載せさせていただいていますので是非クリックしてご確認ください。

さらにお彼岸フェア中にご成約いただいた方には「特上越後牛」もプレゼントいたしております。

お気軽にお近くの「石のサンポウ」へご相談ください。