お知らせ
株式会社サンポウからのお知らせです

嶺公園墓地あるある~完了検査編~

最近は日差しもすっかり秋めいて、だんだんと寒くなってきましたね。

雨が降る回数も減っていって、徐々に冬が近づいてくるのかなあ・・・と感慨深く思ったりもします。

 

さてさて、そんな気温の中ですが!

前橋店ではつい先日、嶺公園墓地のお墓が完成しました!!

完成したお墓は、綺麗なグレーの洋型のお墓です。

シックな風合いで素敵です♡

 

嶺公園・・・前橋市内にお住まいの方ならなじみ深いかと思います、が!!

・・・実はその嶺公園、お墓を建てるのにいくつか決まりがありまして、

そのうちに、“建てるお墓の大きさ”の決まりがあります。

お墓の高さや横幅に制限があって、それを越えたものは建ててはいけないことになってるんですね。

 

ですので、こうしてお墓が完成すると・・・

dav

職員さんが大きさをチェックしに来てくれます。

dav

高さや奥行きを測って・・・

dav

横幅も測っているみたいですね~。

 

嶺公園墓地には、こうした裏話があるのでした(*^_^*)