お知らせ
株式会社サンポウからのお知らせです

一石二鳥の満足感

 

不相変、凍える風が吹きすさんでおります。

実にあったかいものが恋しいですね。

夏の暑い時期には、がぶがぶ冷たいお茶をのみ

凍える冷房に直に当たって喜んでいたことを思い起こすと、

人間感覚の不思議、その不確かさがしみじみ感じられます。

 

さてさて、寒いこんな時期にはしょっぱく・こってり・カロリー高い

ラーメンがすすりたい。お肌にも胃腸にもわるいとわかちゃいるけど・・・

と思案なさっている方に朗報です。

 

 

埼玉県本庄市児玉にいらっしゃる天才的な職人さんが

こんなものを発明して下さったのです。

 

 

 

cimg0089

 

これぞ、児玉の職人技、なんちゃって麺はモンブラン

なんちゃってスープは紅茶で再現しています。

本当にみて楽しく、たべて美味しい醤油ラーメンです。

児玉駅近くの梅月堂さまにて、絶賛発売中です。

ラーメンウォーカーのみなさま、ぜひぜひご賞味くださいませ。