お知らせ
株式会社サンポウからのお知らせです

2020年、初雪です

こんにちは、石のサンポウ沼田店です。

今年は梅雨が長く涼しかったり夏は一気に猛暑になったりと大分不安定な天候だったので、これは早々に雪も降り出して数年前の大雪の様になってしまうのだろうか?と噂をしていたのですが、12月14日までは穏やかな気温の下がり方で、去年の様に雪不足の年にまたなってしまうのだろうか?と逆の心配がもたげてきたのですが、無事にというとちょっとおかしいかもしれませんが、やっと本格的にサンポウ本社のある沼田市でも雪が降ってくれました。

雪かきは大変ですが、慣れしたんだ冬の風物詩でもありますので、やはり冬には雪が降ってくれないとちょっと物足りないんですよね。

15日にチラチラと雪ん子が降ってきて、16日は朝から積もりました。

寒いけど白に染まった世界はとても綺麗です(^^)。

明日17日にかけても関東甲信越では雪予報ですので、こちらにお出掛けの際には冬用タイヤ等の装備をお忘れ無く御用下さい。

今週末からスキー場も始まる所が出てきそうですよ!